623

6月22日から3日間東京に行った。

初日、やや緊張。

車で行ってたら、途中でトイレに行きたくなったけど、高速降りたら間に合わなくなる気がして我慢しちゃった。

我慢すると、思考が固まって、身体も無理してるから、良くない。

本当良くない💦

スタートはこんなだった。


f:id:kyochannoatama:20220625234215j:image

空港でトイレに行ってスッキリ✨✨

こっからいい気分スタートさせた。

飛行機は順調に乗れると思いきや、

荷物にニッパーを持って行ってしまって、

荷物検査で引っかかった💦

ドキドキしたけど、このくらいのサイズなら大丈夫です。と言われて、無事返してもらえた😭

あー良かった!

飛行機が飛び立つ瞬間はドキドキ。

なるべく体の感じ方に意識を持って行った。

どんな感じかはもう忘れちゃった😆

羽田に着いたら、建物に入らないで、飛行機に設置された階段で外に出たよ。

はじめての経験でワクワクしたよ。

くうちゃん学園遠足に行くってようやく決めれて、

 

続きはまた明日❤️