私の21日間、1日目

ハッピーさんの21日間プログラム。

 

キンプリさんの情報を少し減らすために、ツイッターは見ない様にするよ。

 

1秒を生きる。点で存在する。

 

何かになろうとしないで、中庸を目指す。

 

ありのままで存在する。

 

そのために、

不要な思い込みを手放していく。

 

手放したいことは色々あるけど、頭がごちゃごちゃ言ってくるから、あんまり具体的にコミットしないでいようと思った。

 

私は私と繋がることにも集中したいな。

 

瞑想中、きょうこちゃんを意識していたら、

思考で不安が出てきてて、

きょうこちゃんと別に、

お腹の奥が緊張してるのを感じたよ。

 

きょうこちゃんとは別に、

体も別存在として私に居るんだなーって感じた。

 

緊張する体の私も、今のありのままの私。

それを愛おしく感じたよ。

 

ここからスタートしていこうって思った。

 

ハッピーちゃんが最後に、

コッコの歌を歌ってて、

それが私が今日出勤する時車で何故か歌いたくなった歌で。

ハッピーちゃんと波動で繋がっている気がして嬉しかった。

 

私の歌は、

響きが好き。

伸びやかさが好き。

そうなる時に気持ちいい。

“私の歌はヒーリング”そんな言葉が出てきた。

 

脳の賢さも感じた。

脳さんも信頼することにします。

 

 

とにかくやろう。

21日間プログラム。

 

ありがとう。