サイレントプログラム7

7日目。なんだか飽きてきたのか、でも続ける。ただやる。思考を付けずに、意味も付けずにただやってみようと思う。

 

原始人になった日。

息子が起きないか心配しながら、出来るだけ思い切りやった。

低い声をお腹の底から出す。ウホーって原始人の真似をして、声も姿勢も動きも。

パワーの時代だと思った。

 

その前に、鎖を振り解くワークもあったなー

体を自由にしてあげる、

パワーを持って立ち上がるっていう感じだった。

制限を振り解く様に、服を脱ぎたくなって、上着を2枚脱いだ。

ウオー!!ってパワー放出したよね。

ヒートテック一枚でも、ポカポカしてた。

 

今日は、ただやるっていう感じで、心の中は何も起きなかった。

 

最後に静寂の時間。

パワーを出したので、余計な思考のエネルギーは無くなってるはずだとhappyちゃんが言っていたけど、そんな感じで、目をつぶると、自然に真っ黒で何も無い私をイメージしてた。

 

居心地の良い空間に居よう。

軽さも必要だけど、私は重さも求めてる。

そんなことを思った。

 

感情の湧かなかった日。

でも、21日間ただやる。

 

今日もありがとう、大好き。