久々インスタ投稿しようかなー

21日間プログラムをしている途中で帯状疱疹になった。

 

体が立ち止まって!って必死で何かを訴えている気がした。

 

職場の同僚から、考える事がいっぱいで疲れるでしょ⁉︎って言われた。

 

 

帯状疱疹って、忙しくしてたり、すごいストレスがかかって免疫が落ちた時になる症状。

 

何で??私無理してないのに。

すっごい忙しいことなんてなかったのに。。

 

 

何でだろうなー

考えると、いろいろ出てくる。

キンプリの応援?

更年期?

家族問題?

なんか知らんけど湧いてくる私これでいいの?

 

別に不眠症になった訳でもなく、

いつも通り生活してたのにな。

 

あーこのぐるぐるが本当ストレスなんだろうなー

って思って、

 

ちょうど21日間プログラムで出てきた始祖意識に戻る。