サイレントプログラム19

シバ神、破壊、創世、維持の神様、

その意識で、

踊って、

瞑想した。

 

踊っている時は、

笑みが出て、

全てを網羅する様な、

包み込む様な、

大満足の意識。

 

友達ととカラオケに行った後の、大満足の顔写真が浮かんだ。

 

その存在状態だって思った。

 

 

 

瞑想は、図形の画像を見ながら、

始まりの意識、今ここの意識を

脳やハートに入れて瞑想する感じだった。

 

私はすぐ過去や未来に意識が飛んで、

今ここに居られなくなるのだけど、

図形があったから、

気づいたら今ここの点に戻るを、

繰り返した。

 

飛んで、戻って、を繰り返したら、

飛んだ先は、始まりの意識が作ったものという感覚が来て、飛んだ先の事象に対するジャッジが無くなった気がした。

 

全ては、始まりの意識が作ったもの。

 

過去だろうと、

未来だろうと、

他人のことだろうと、

 

わたしが作ったもの。

 

わたしは永遠の今にいて、

ありとあらゆる次元の事象を創造している。

そういう風に思えた。

 

瞑想、録音したから、

またトライして、

今にとどまる時間を増やしたいなーって思った。