2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四柱推命〜才能について②

前回の投稿で、四柱推命の才能についての説明をしました。 今回は、例として私の才能について投稿します。 私の命式にある通偏星は、 ✨自立心の星、、なし ✨表現の星、、なし ✨人脈・財の星、、正財、偏財 ✨行動力の星、、なし ✨知能の星、、印綬、偏印

四柱推命〜才能について①

四柱推命では、 通偏星という星があります。 この通偏星はその人の才能を表す星です。 通偏星は、 5つのグループに分かれていて、 さらに、それぞれのグループの中で2種類に分かれています。 ✨自我の星(劫財・比肩) ✨表現の星(傷官・食神) ✨財・人脈の…

私は山〜四柱推命より

私は山だ。 望めばやってくる。 景色がいろいろある山だ。 季節によって、 天気によって、 標高によって、 角度によって、 イベントによって、 植っている木々によって、 たーーーっくさんの景色が見られる山だ。 山の周波数を軽く整える。 変化して当たり前…

今この瞬間生きる。 執着を手放す。 私はわたしなのか、キンプリなのかわからないほどに、キンプリと共に居たいと願ってしまっていた。 私は私であって、キンプリではない。 私は私が好き。 私はキンプリが好き。 私はよしたろうが好き。 その中で、 私はキ…

202311

朝起きれたら初日の出行こうと思ったら、起きれた。