2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

指令。

身体を大事に出来ている時、身体から指令が来る。 身体を大事に出来ていない時、頭から指令が来る。 そんな感覚がしたんだ。

私の四柱推命の発信の仕方

人の気持ちが軽くなる発信がしたい。 私は四柱推命で気持ちが救われたから、 四柱推命を使って発信がしたい。 でも私は占いって苦手。 運命とか運勢とかも苦手。 人に寄り添うのも苦手。 私は自分に寄り添うことを探求したいのだ。 だから、カウンセリングは…

四柱推命モニターを募集します

昨日、めっちゃ嬉しいことがあったよ〜❣️ ・ 私は四柱推命が好き❤️ なんで好きかというと、四柱推命のおかげで、自己肯定感が上がったから。 私はモヤモヤしてばっかりで、自分に全然自信が無い人で、いつも自分探しをしてた。 数年前に四柱推命に出会って勉…

ストップがかかった時

happyちゃんのイマココプログラムが凍結されたって。 順調に行っている中の突然のストップ。 結構ダメージ大きい。 私だったら、自分を責めて、環境を責めて、運を責めて、って、全部責めるだろうな。 何が悪かったかをグルグル考えたり。 これからどうした…

いい気分

良い気分でいること以上に 大切なことは何もない。 世界は自分で創る。 今ここの安堵感を大切にする。 私はこれがいい❣️

私はあなたであなたは私

私は、 私はあなたで、あなたは私って思ってるワ。 だから、だいたい人に優しい。 自分に置き換えて考えるから。 されたくないことはしないし、 大体のことは、もーしかしたら、 自分もするかもしれないって思うから、 人を許容できる。 その代わり、 自分に…

注意する人とされる人を見て思ったこと

職場で、今日残れる?って言われるのを見た。 出来てないことを指摘する人と指摘される人。 モヤっとした。 私、とっても反応してた。 言ってる人に腹が立った。 私、何に反応してるんかなぁって自分に潜る。 ・・・ 出来んもんは、 出来んって言っていい。 …