私の四柱推命の発信の仕方

人の気持ちが軽くなる発信がしたい。

 

私は四柱推命で気持ちが救われたから、

四柱推命を使って発信がしたい。

 

でも私は占いって苦手。

運命とか運勢とかも苦手。

人に寄り添うのも苦手。

 

私は自分に寄り添うことを探求したいのだ。

 

だから、カウンセリングはできない。

 

四柱推命の知識を発信することがしたい。

 

星の意味とか、

星同士の関係性とか、

意味付けしたものを

相手に合わせたポジティブなイメージで伝えたい。

 

 

軽くなる!四柱推命講座♡

 

軽くなる!占い講座♡

 

んーどんなタイトルにしようかなぁ〜

 

世界は自分で創るから、

世界は自分の思い込みで創るから、

 

自分のこと、

好きだな♡

可愛いな♡

よーやっとるな♡

素敵だな♡

って思えたらもう無敵。

 

客観的に言われて、

合ってても、違ってても、

自分がそうだと思えば、

そうかもしれないって思えば、

その時いい気分の周波数が出れば、

現実はその方向に動き出す。

結局合うようになる。

 

言われた事が合ってるって思ってだけど、

ある時から嫌になれば、

その時に違う思考を選択すればいい。

 

どこまでも自分で選べる。

 

合ってるって思って、

その方向にこだわり過ぎたら苦しくなる。

(出来てなくて、もっとちゃんとしなければってこだわる)

(私はそういう人間だと決めつける)

 

苦しくなったら、

違う好きを選べばいい。

正解は、ひとつじゃない。

 

そういう発信をしよう。

 

 

私の発信は、講座形式。

 

私が言いたいことを言う。

私はあなたが聞きたい事の質問に答える。

何でも答える。

私の頭の中で繋がっている情報を言うだけ。

 

四柱推命って色んな星の組み合わせを見るの。

命式に10個以上ある星の意味、面白いよ。

本来の自分って深いよ。

心の奥底に隠してる自分を見つけたりするよ。

信じていたい自分の後押しができるよ。

 

いい気分で知ろう♡

 

 

講座は、1時間1000円(モニター価格)

モニター目標100人♡