惜しみなく渡してくれるスタッフの方々に触れて、私も持ってるものを惜しみなく渡せる人になりたいと強く思いました。

今日も真心に触れ感動しました。

 

私は心と体のセラピストになりたい。

私なんかがとおこがましいと思って、

大きな声ではなかなか人には言えないですが、

もう数年前から思っていた夢。

 

今日は8月8日。

なんかよく知らないけどパワフルな日だって聞くから、書いておこうと思いました。

 

 

今は自分のことで精一杯。

私が元気になる事に夢中でいます。

 

 

数年前、私はとっても受け取り下手な事に気づきました。

 

本当は、望めば前向きにサポートしてくれる人ばかり居たように思います。

 

そもそも望む事を諦めていました。

 

望んでも、現実になるとは信じていませんでした。

ワクワクはただの夢だと思っていました。

 

そう思って私は私を信じていませんでした。

 

もしかしたら、

信じてなかったのは、誰でもない、私自身だけ。

 

 

理学療法士の私。

 

家族に悩み、ゲシュタルトセラピーに触れて、

心と体は繋がっている事を感じました。

 

happy理論に触れて、自分に優しくして良いことが腑に落ちました。

 

そして、2年前、看板が気になって訪れました。

 

そこでは、整体、東洋医学自然治癒力

 

今、これらは理学療法士では習わないことばかりで、私の知的好奇心がめっちゃ刺激されています。

 

しかも、体を壊してしまい、これらの情報が心から必要だと思える状況になりました。

 

もしかしたら、私が望んで起きているのかもしれません。

 

 

私は怖がりで好奇心の強い飽き性ですが、そんな事感じる暇なくどんどん進化できますように。

 

いつも必要な時に必要な配信をありがとうございます。