2022-01-01から1年間の記事一覧

KIKIさんの女神の集いを経て

無防備。 私にできるのは、それくらいかも知れない。 と思った。 無防備に生きる。 そのままで。 そのままで。 私の望む生き方だし、 唯一何も考えなくもできること。。かな? ・ はじめから 私の軸はそこで良かったのかもしれない。 上田は可愛いから『5』 …

境界

私の境界に入れたく無いもの。 そういう風に考えれる様になった、 愚痴は入れたく無い。 バカにする言葉は入れたく無い。 それを入れたく無いから、 自分を守るために力を使うんだ。 相手を攻撃するのではなく、 自分を守るために、 自分を大きくし、 怖い顔…

無価値観

推しの応援をしていて、 夢中になって、 気がつくと体がへとへとになってる。 何やってんだー そう思った時、 人に使われようとする私に気がつく。 役に立たない私が、 何か役に立とうと思って、 自ら人に使われようとする。 使う方じゃなくて、 使われる方…

私の震え

わたしは人の思いに感動するんだ。 物語でよく涙する。

私の現在メモ

・なんかね、少しずつ感情とか体感覚と繋がっているのがわかるようになってきたんだ。 今分かってきたのをメモしておく。 感情が上がってきているのをグッと止めている感覚。グッと止めている時は、頭の思考が働き出す。 グッとする感じを緩めていくと、・気…

ポジティブ循環へ

頭がぐちゃぐちゃの時は、 どうしたいが出ない時なんだなぁ。 そしてその行動の前には、 どこまでも緩む思考を望む。 ぐちゃぐちゃしていたら、 ぐちゃぐちゃを出す。 行き詰まったら、 どうしたい? どうなったらホッとする? って緩む方向に戻る。 結局頭…

自己否定からの体感

今日、 仕事で失敗したかもっていう事があった。 仕事が落ち着いたら、本当の事を監視カメラの映像で確認するということになった。 まだ、失敗したかわからない時から、 わたしはもっとこうしたら良かった、あーしたら良かったと後悔が始まる。 その言葉は、…

震え

私の震えは、 好きな人を見た時❤️ 嬉しい事が決まった時❤️ 嬉しい決まってる予定を想像した時❤️ 楽しみでワクワクした時❤️ 私はピコピコ跳ねて嬉しさを表現する事が多い。 わーいわーい って感じ。 るんるんるん って感じ。 これが私の震え。 ボルテックス。…

自己否定その2

間違ってるかもしれないことを言ったあと。 モヤモヤ。 言わなきゃ良かった。 何で言ったのだろうか? 馬鹿だね。わたし。 そうやって自己否定に入る。 いやー今、真っ只中っす。 この嫌な気分の時は、望みが隠れている。 ソースが悪いことするわけない。 私…

・ 昨日の事の備忘録。出てくるままに書いています。 ・ 昨日、久しぶりに家族で過ごした。 私にとって妹は。。 しっかり者繊細気が強いきちんとしている 私は姉として劣等感を抱いてきた。 なんとかマウントをとりたいが為に、先輩風を吹かす。 そして終わ…

目を向ける所

私、好きだなぁっていう所に目を向ける。 写真。 文章。 パートナー。 子供。 家。 仕事。 友達。 不足に目が行きがち。 満足も沢山ある。 そっち、そっち! 今この瞬間に選択するのは、 いい気分。 お気に入りの気分。 ゼロら始めよう。

私、わたし、私。 人を押し退けてやりたい。 それがわたし。 エゴキンマン化している私は、 自分をも押し退けて前に出る。 それが今の私。 どうしたい? 本当はどうしたい? もっとゆっくり、 もっとゆっくり。 今はゆっくりやりたくない気分かもだけど、 そ…

キンプリ❤️

キンプリライブに行ってきた。 友達にヘアターバンしてみたいって言ったら、お揃いにしてライブいこーってなって、 ヘアターバンせっせと作った。 ライブにして行けて良かったぁ❤️ ライブの席は、スタンド正面の真ん中位で。 前回は真横からだったけど、今回…

四柱推命の命式

・四柱推命は、誕生日でその人の本質や特技、運勢などを占う占いです。 誕生日で、写真の2枚目の様な命式を出して占います。 この命式の漢字たちが、 その人の本質だったり、特技だったり、雰囲気だったり。人生の流れだったり。 いろんな意味を表しています…

私の四柱推命

四柱推命の思い。練習なので、何度も書きます。 ・ 私が四柱推命からもらったもの。 ・ 私はずっとモヤモヤしていた。 腰が重くてなかなか動かない自分。 頭でっかちで考えるのが好きな自分。 ケチな自分。 人に合わせて自分がない自分。 お金が貯まらない自…

頭の声

全ては私の放つ周波数が作ったもの。 生まれた時の命式の周波数。 感情。好き嫌い。 何も無ければ、 何も望まなければ、 命式通りの、 運気通りの、 単調な人生。 感情。好き嫌い。 それがナビゲーションとなり、 望みを放つと、 命式が個の特徴を持つ。 運…

頭の中

「感情」ってワードが私の中に来ている。 それを聞いて、 感情に蓋をしてたなって腑に落ちてきている。 怒りも、 喜びも、 おんなじだって腑に落ちてきている。 それだったら、 喜びをたくさん味わいたい。 喜びはたくさんあるんだけど、 大きくなると抱えき…

頭の声

ここに書き留めよう。 書き溜め出して、感覚がすごく立ってきた! すごい‼️ 私の純粋な感覚‼️ これを信じてよかったんだ‼️ 感動してます😭❤️ ありがとう私の世界❤️ 大好き❤

四柱推命

四柱推命は、誕生日で鑑定する占いです。 その人の本質、特技、やりたい事などが分かったり、運気が分かったりします。 ・ 8月からまた、四柱推命のプチセッションを始める事にしました❤️ まだ、よちよちなので、モニターになってくれる方を募集します! 今…

四柱推命

四柱推命は、誕生日で鑑定する占いです。 その人の本質、特技、やりたい事などが分かったり、運気が分かったりします。 ・ 8月からまた、四柱推命のプチセッションを始める事にしました❤️ まだ、よちよちなので、モニターになってくれる方を募集します! 今…

私たちって、決めてるんだよ。

生まれる前、私たちは魂の存在。 身体を持たない魂の存在。 私たちって、地球でどんな風な体験をして生きていくか、自分で決めてきたんだって。 魂が、どんな風かを決めて、 それで身体とか、性格とか、見た目とかも決める。どんな体験をするか、どんな人生…

私は。R4.7.12

私は至福の存在。 私は妖精🧚💕 私はふわふわ柔らかい💕 私からハート💕が出てる💕 私は可愛い💕の存在。 私は国宝✨ 私は大切に扱われる存在✨ 私は宝物✨

623

6月22日から3日間東京に行った。 初日、やや緊張。 車で行ってたら、途中でトイレに行きたくなったけど、高速降りたら間に合わなくなる気がして我慢しちゃった。 我慢すると、思考が固まって、身体も無理してるから、良くない。 本当良くない スタートはこん…

繊細

聞こえなくてもいい音。 見なくてもいい人の仕草。 自然と目に入ってくる。 人のことが目に耳に入ってくる。 いつも私は私に自分を見てって言ってるのに、 感覚は容赦なく他人を私に入れてくる。 入った感覚で、 私の頭はその事象をデータとして取り入れ、 …

幸せになってもいいという許可

私は幸せになってもいい。 私は幸せな方を選んでもいい。 私は幸せな気分の方を選んでもいい。 私はあえて幸せな気分である方を選ぶ。 私は私が幸せでいる方を選ぶ。 私は私が幸せであることを許可する。 私は私が幸せであることを望む。 私は私が幸せでいる…

指令。

身体を大事に出来ている時、身体から指令が来る。 身体を大事に出来ていない時、頭から指令が来る。 そんな感覚がしたんだ。

私の四柱推命の発信の仕方

人の気持ちが軽くなる発信がしたい。 私は四柱推命で気持ちが救われたから、 四柱推命を使って発信がしたい。 でも私は占いって苦手。 運命とか運勢とかも苦手。 人に寄り添うのも苦手。 私は自分に寄り添うことを探求したいのだ。 だから、カウンセリングは…

四柱推命モニターを募集します

昨日、めっちゃ嬉しいことがあったよ〜❣️ ・ 私は四柱推命が好き❤️ なんで好きかというと、四柱推命のおかげで、自己肯定感が上がったから。 私はモヤモヤしてばっかりで、自分に全然自信が無い人で、いつも自分探しをしてた。 数年前に四柱推命に出会って勉…

ストップがかかった時

happyちゃんのイマココプログラムが凍結されたって。 順調に行っている中の突然のストップ。 結構ダメージ大きい。 私だったら、自分を責めて、環境を責めて、運を責めて、って、全部責めるだろうな。 何が悪かったかをグルグル考えたり。 これからどうした…

いい気分

良い気分でいること以上に 大切なことは何もない。 世界は自分で創る。 今ここの安堵感を大切にする。 私はこれがいい❣️