2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今の気持ち

結局いつでも優しいよっしー。 ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。 我を通そうとする母ちゃんでごめんなさい。 でも、それが母ちゃんです。 今回もよっしーがこれでいいって言ってるのを 変えさせようとして、 1番招きたくないことを招いてしまいました…

よくわかったこと

先のためにとか、無いね。 今だね。 今楽しむ。 今決める瞬間を楽しむ。 キンプリ辞めちゃった。 もっと味わえば良かった。って思うけど、 絶対精一杯やってた。 そして、やめたらもうそれは無い。 それは無い時のガッカリ感がすごいんだわ私。 精一杯やって…

キンプリ

一度好きになると、ぶわーって燃えあがっちゃう。 そんな私を痛いほど感じた一年半でした。 アイドル、、これまでは、かっこよくて綺麗な顔の人は好きだからちょっと興味はあったけど、ハマることなんて一度もなくて。 ちょっと良いなぁーって思ったって、現…

R5.5.22

最高の1日だった 思いがけずたくさんのキンプリと触れ合えた 最後までありがとう 本当にありがとう 愛おしくてたまらない 大好きが止まらない 好きになって良かった 感謝いっぱい。 ありがとう。 幸せ。 これからもずっと幸せになれそう。 ありがとう。 あり…

R5.5.21

モメッドダンス最高!!!!!!! わたしは、 山上恭子!! 私は私を表現して生きていきます! 私は私しかできない! 私は山上恭子! 私は山上恭子推しです! 山上恭子を全て表現します!!!!! あー最高だった 震える。 震える。 震える。 最高の震え。 …

R5.5.20

キンプるで震え、 めっちゃ楽しい、 たくさん笑った、 幸せに包まれた。 べにゅーで震え。 感謝爆発。 ありがとう 愛おしくてたまらない 震えが止まらない。 感謝でいっぱい。 不思議と寂しくならずに、 あったかい気持ちに包まれた。 温かな気持ちで就寝。 …

R5.5.7

ワンシーンごとにコツコツやろう♡ いつも大好きを抱きしめよう♡ 会えて良かったを抱きしめよう♡ ご飯作ってイライラしてたけど、 一息したら落ち着いた。 プログでやること確認したら、 ワクワクして来た。 私は自分で優しい世界を想像するんだ。 ご飯食べた…

R5.5.6

心がとても穏やかで、気持ちいい♡ 深呼吸しやすい日。 ありがとう。 気持ちよかった♡ ゆりちゃんと話せて嬉しかった♡ しんちゃんありがとう♡ 心が穏やかなのが嬉しかった♡ 気持ちよくなって、 私を抱きしめたよ♡ 細胞が喜んでた♡ やったーって。 私も嬉しい♡…

久々のワークショップ♡

ちちゃんとエゴキンマンの戦い。 エゴキンマンも1人の人格だった。 わたしは争いに耐えられなくて役目をすぐ降りるだろうと思った。 わたしはそうやって、争いをしてこなかった。 ちちゃんもエゴキンマンも自分の席を最後まで譲らなかった。 わたしは争うこ…