何か問題が起きると、

すぐ自分が悪いと、自分責めの思考になる。

 

私がああしたら良かった。

 

〇〇、ごめんね。

 

もっと思っていれば良かった。

 

私は自分中心で、〇〇の事をあんめりかんがえてなかった。

 

そんな思考がいつも湧く。

 

 

これの内側ってなんだろう?

 

問題が起きて、

自分を責めて、

自分は傷ついてる。

 

 

問題が起きた。

その前の私の内側が絡んでいる?

 

でも、私だけの問題ではなく、

大いなる全体の動きだと思ったら?

 

私の周波数はちょっとは関係あるけど、

あんまり関係ないかもよ。

 

 

ただ、起きた現実に振り回されない。

 

湧いてくるネガティヴに振り回されない。

 

湧いてくるアイディアを承認していく。

 

抵抗起こさず、

ぱっぱっ、って出して、

流れに任せて、

 

湧いてくるネガティヴは払いのけて、

 

湧いてくるアイディアを承認していく。

 

 

今日は今から温泉。

抵抗に抵抗する事なく、

ありがたい。

気持ちいい。

あー良かった♡

になります。