エゴキンマンについて

私の頭に流れてくる思考は、

ほぼエゴキンマン。。

 

そう分かったよ。

 

ちょっと前まで、

私が思っていることか、

エゴキンマンの声なのか、

よくわからなかった。

 

でも、

その全てがエゴキンマンだと腑に落ちたの。

 

この間、キンプリが見たくて、

東京に行ったのだけど、

行きたい!!

お金が。。

子供が。。

時間が。。

決めれない自分が。。

この。。が全部、行きたい!!行く!!を邪魔してた。

 

結局、それらの声がなくなった瞬間、

あっ!行けるかも!!!ってなって行ったんだ。

 

ぐるぐる考えている時、

さっさと決めれない時、

エゴキンマンが決めれない理由を出してくる。

決めれない私を否定してくる。

 

でも、私はそんな時は、

ほっとして、

リラックスして、

 

凛として、

ソースの声に耳を傾ける。

いいよ❤️

いいよ❤️

大好きだよ❤️

愛してるよ❤️

素敵だよ❤️

 

今、まさに、エゴキンマン来てる。。

お腹がモヤモヤする。。

寝ないからだ。

スマホいじってるからだ。

水飲んでないからだ。

羅漢果茶飲んだからだ。

これエゴキンマン。。。

ばーか!!!!

 

私は文章を書いてた⚪︎

寝る⚪︎

 

はい、水飲んで寝ます。