HTLはじめから

ハッピーちゃんが配信してくれていた、

htlの配信を一期からまた聞こうと思って。

 

ネガティヴになりすぎてて、

随分習ったことを忘れていた。

 

100点症候群のこと。

ネガティヴな時、

ずっと忘れてて、

しかも半分分かったつもりにもなってた。

 

書き直すと、より腑に落ちた気がした。

 

私は100点。

減点ってしてることがめっちゃ多くて、

それを全部100点に変えた。

 

そうすると、やっぱり気分が良かった。

 

全部100点。

全部全部100点。

 

朝瞑想の配信で、

ソースの呼びかけに耳を傾けてって言ってたけど、

 

ソースはずっと100点だって言ってるだろう。

ソースは愛の眼差しで見てくれている。

ソースはどんな状態で、

何を言っても、何をしてしまっても、

あなたはその時最高だと言っている。

 

今のこの瞬間も最高❤️

愛してる❤

大好きだよ❤️

良いね〜❤️

ずっとずっと呼びかけている。

 

私はそれを忘れないで、

ソースの呼びかけに耳を傾ける。

 

深呼吸して、

お腹に意識を向けて、

愛してる❤を感じる。

それ。

 

そして、エゴキンマンのことも、

より深く分かった気がする。

 

私の頭に流れる思考は、

ほぼエゴキンマン。

それ、次に書きます。