サイレントプログラム5

感情を下の音から巡っていった。

 

瞑想中、頭に引っ張ららて今に居れないことも多かったけど、

巡っていくことで、

私は負の感情を排除しようとしていることがはっきりと分かった。

 

そして、気持ちいいは得意なこともわかった。

 

愛もしっかりあると思った。

 

でも、私は無価値観を自己否定は排除しようとしていたから、愛では包まれてなかった。

 

今日から無価値観、自己否定も一緒に連れて行く。

私の大切な感情。

 

私は、苦しいこと、辛いことを、家のせい、親のせい、妹のせいではなく、私の負の感情の際にしていたのかもなって、今思った。

 

本当は誰のせいでもないけどね。

 

ただ、私の感情の旅のために起きたこと。

必要だから起きた現実だっただけの事。

 

もう、無価値観、自己否定のせいにするのはやめた。

私の大切な感情だ。

その感情は、左の脇腹にある気がした。

そこに居ていいよって何度も言った。

全部で私だ。

全部を愛で包むと決めた。

 

まだ、現地に居たみなさんの様に、感情を全開にするのは難しかったけど、今日から全部愛して、全部表現できることを望みます。