KIKIさんの女神の集いを経て

無防備。

 

私にできるのは、それくらいかも知れない。

と思った。

 

無防備に生きる。

 

そのままで。

そのままで。

 

私の望む生き方だし、

唯一何も考えなくもできること。。かな?

 

 

はじめから

私の軸はそこで良かったのかもしれない。

 

上田は可愛いから『5』

山上さんはそのままでいいよ。

きょうちゃんはそのままでいいよ。

 

周囲からままこにされているかもしれないと疑ってた。

みんなと同じ様に認められたいと思ってた。

もっと出来たらそんな言われ方をしないのかもって、自分を下げてた。

 

そんな自分もいいよってしながら、

原点に戻る。

そのままがいい。

そのまま。

そのまま。

何にも考えなくて

否定することなんて要らなくて、

 

ただ一生懸命にやりたい事をやって、

ただ可愛がられて、愛されて。

 

そう。

無防備な自分を

私が1番愛して可愛がってあげよう。

 

そう思ったよ。今。