四柱推命

四柱推命は、誕生日で鑑定する占いです。

その人の本質、特技、やりたい事などが分かったり、運気が分かったりします。

 

 

8月からまた、四柱推命のプチセッションを始める事にしました😊❤️

まだ、よちよちなので、モニターになってくれる方を募集します!

 

今回は、そのプチセッションでお伝えする内容の一部を、私を例にして紹介します😊❣️

 

 

まず、四柱推命で、本質は、10種類に分かれていて、自然界のものに例えられています。

 

樹木、草花、太陽、月、山、大地、金属、宝石、海、雨

↑この10種類😊

 

私は、この自然のものに例えるのが、めっちゃいい!!って思ってます❤️

 

自然なものは、樹木でも、雨でも、どれが優れているとかではなく、どれにもポジティブな面もあれば、ネガティブな面(一見するとね)もあって、でもそのどれもが自然の営みには欠かせないもの。

そして、そのどちらもがなければ地球は成り立たないし、進化していかない。

樹木は樹木として、雨は雨として堂々と存在しているのがいい感じ🥰

 

私たちもその自然たちと同じ様に、ポジティブな面もあれば、ネガティブな面もあってそれで1つの存在状態。

私として持っているものを受け入れて、自然と同じ様にそのまま存在していれば良いんだなぁ。そう理解できた事で、自分の良いところ悪いところが、自分の出来るところ、出来ないところっていう風に思えてきて、それらが全部そのままあって良いんだって思えたんよ🥰

 

 

私の本質は、「山」でした😊

 

ちなみに「山」の人の特徴を書くと、

↓↓こうなりまーす😆💕

 

山は遠くからでも見えるように圧倒的な存在感がある。

いつもそこに留まって物事に動じず悠然な態度が取れる。結構頑固😆

動物や植物のすみかになり、食物連鎖が営まれる場になることから、山の人には自然と人が集まってくる魅力があるし、組織づくりや人と人との調整力は抜群。

山は頂上に登るもの。自分を高めるのが好き。

細かいことは気にせず許容範囲はかなり広い。

来るもの拒まず去るもの追わず。

成功法則や精神世界が好き。

愚直で反応が鈍いところがある。

冗談が通じない場合が多い。

俊敏さに欠けるため、変化の激しい環境には不向き。

納得しなければなかなか動かないが、動き出すと大胆で変化が早い。

 

どう?どう?

 

率直に、あーその通りーっていうところも、そんなの全然無い!おこがましい!って受け入れ難いところもいろいろあったよ。

 

↓これを聞いた時の私の感想の一部です😊

 

◎山は圧倒的な存在感って💦私は小柄だし、存在感とは無縁の人だと思ってた。。でも、圧倒的な存在感があるって言われると、そんな風になれたら嬉しいなって思った💖もっと自分を主張しても良いんだなって勇気が出たよ。

◎人と人との調整、仕事ではそういう役回りが多いなーって思って、私らしくやれているのかもって思うと嬉しかった💕

◎山の人は、許容範囲は広いんだって分かって、

何でも大丈夫な所があるから、自分が無いんだって自己否定してた💦けど、許容範囲が広いのが自分なんだーそれで良いんだ〜って安心したよ💓

◎去るものを追わない私が私らしいんだって分かって、今まで罪悪感で追うくせがある自分に気がついたよ。

◎“冗談が通じない”はその通り😆山の本質を知って、夫の冗談はもう分かろうとする努力をやめました🤣

許可出来なかった自分に許可できたり❤️

自分を生きれているって分かって嬉しくなったり❤️

出来ない自分にバツしてた事が、本当はそれが正解だって分かってホッとしたり❤️

あと、才能があるが故に、周りからしたら出来てるのに、“こんなんじゃまだまだ出来てるって言えない!”って自分に厳しくなってしまってるところに気づくこともあるよ❤️

 

 

自分の本質知りたいなーっていう方、

きょうちゃんの四柱推命セッション受けてみたいなーっていう方、DM、コメントください❣️

 

セッションの時間は約30分。

料金は500円。

 

セッションでは、四柱推命では基本の部分❣️

本質と人生のテーマについてお話しします😊❤️