2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブ循環へ

頭がぐちゃぐちゃの時は、 どうしたいが出ない時なんだなぁ。 そしてその行動の前には、 どこまでも緩む思考を望む。 ぐちゃぐちゃしていたら、 ぐちゃぐちゃを出す。 行き詰まったら、 どうしたい? どうなったらホッとする? って緩む方向に戻る。 結局頭…

自己否定からの体感

今日、 仕事で失敗したかもっていう事があった。 仕事が落ち着いたら、本当の事を監視カメラの映像で確認するということになった。 まだ、失敗したかわからない時から、 わたしはもっとこうしたら良かった、あーしたら良かったと後悔が始まる。 その言葉は、…

震え

私の震えは、 好きな人を見た時❤️ 嬉しい事が決まった時❤️ 嬉しい決まってる予定を想像した時❤️ 楽しみでワクワクした時❤️ 私はピコピコ跳ねて嬉しさを表現する事が多い。 わーいわーい って感じ。 るんるんるん って感じ。 これが私の震え。 ボルテックス。…

自己否定その2

間違ってるかもしれないことを言ったあと。 モヤモヤ。 言わなきゃ良かった。 何で言ったのだろうか? 馬鹿だね。わたし。 そうやって自己否定に入る。 いやー今、真っ只中っす。 この嫌な気分の時は、望みが隠れている。 ソースが悪いことするわけない。 私…

・ 昨日の事の備忘録。出てくるままに書いています。 ・ 昨日、久しぶりに家族で過ごした。 私にとって妹は。。 しっかり者繊細気が強いきちんとしている 私は姉として劣等感を抱いてきた。 なんとかマウントをとりたいが為に、先輩風を吹かす。 そして終わ…

目を向ける所

私、好きだなぁっていう所に目を向ける。 写真。 文章。 パートナー。 子供。 家。 仕事。 友達。 不足に目が行きがち。 満足も沢山ある。 そっち、そっち! 今この瞬間に選択するのは、 いい気分。 お気に入りの気分。 ゼロら始めよう。

私、わたし、私。 人を押し退けてやりたい。 それがわたし。 エゴキンマン化している私は、 自分をも押し退けて前に出る。 それが今の私。 どうしたい? 本当はどうしたい? もっとゆっくり、 もっとゆっくり。 今はゆっくりやりたくない気分かもだけど、 そ…

キンプリ❤️

キンプリライブに行ってきた。 友達にヘアターバンしてみたいって言ったら、お揃いにしてライブいこーってなって、 ヘアターバンせっせと作った。 ライブにして行けて良かったぁ❤️ ライブの席は、スタンド正面の真ん中位で。 前回は真横からだったけど、今回…

四柱推命の命式

・四柱推命は、誕生日でその人の本質や特技、運勢などを占う占いです。 誕生日で、写真の2枚目の様な命式を出して占います。 この命式の漢字たちが、 その人の本質だったり、特技だったり、雰囲気だったり。人生の流れだったり。 いろんな意味を表しています…

私の四柱推命

四柱推命の思い。練習なので、何度も書きます。 ・ 私が四柱推命からもらったもの。 ・ 私はずっとモヤモヤしていた。 腰が重くてなかなか動かない自分。 頭でっかちで考えるのが好きな自分。 ケチな自分。 人に合わせて自分がない自分。 お金が貯まらない自…

頭の声

全ては私の放つ周波数が作ったもの。 生まれた時の命式の周波数。 感情。好き嫌い。 何も無ければ、 何も望まなければ、 命式通りの、 運気通りの、 単調な人生。 感情。好き嫌い。 それがナビゲーションとなり、 望みを放つと、 命式が個の特徴を持つ。 運…