自己否定からの体感

今日、

仕事で失敗したかもっていう事があった。

仕事が落ち着いたら、本当の事を監視カメラの映像で確認するということになった。

まだ、失敗したかわからない時から、

わたしはもっとこうしたら良かった、あーしたら良かったと後悔が始まる。

その言葉は、私の心をキューッと締め付ける感じ。苦しくてモヤモヤする。

 

まだ、始まってないのに。。

 

私の失敗がはっきりするのが怖かったようで、

途中、「怖い!」って気持ちが出てきた。

どうやら怖いが出てきた後に、後悔が始まってる様だ。

 

「怖い!」を感じてみた。

心がキューッとなるというよりは、

手が冷たくなる。

肌がゾワゾワする。

頭が言い訳ばかり発信してくる。

 

頭の言う事を聞くと、体感覚がなくなる様だ。

頭の言うことは無視。

体の感覚に集中してみたよ。

 

体が怖くて震えてた。

その震えに留まった。

 

またかけたら書くね。