キンプリ❤️

キンプリライブに行ってきた。

 

友達にヘアターバンしてみたいって言ったら、お揃いにしてライブいこーってなって、

ヘアターバンせっせと作った。

ライブにして行けて良かったぁ❤️

 

ライブの席は、スタンド正面の真ん中位で。

前回は真横からだったけど、今回はステージが見やすい席だったよ。

 

ライブ開始、

『ichiban』。

岸君が抜かれた時の、弾けた嬉しそうな笑顔が印象的💖

『ichiban』は2番までしっかりあって、YouTubeでいつも見ていたダンスプラクティスを生で見れたよ。

 

今回は、正面だったから、正面スクリーンでお顔のアップを見ながら、生の姿を楽しめた。

 

映像も本当良かった!

好きな感じ❤️

 

しっかり一曲一曲どんな感じだったか覚えているつもりだったけど、忘れちゃった。

どんどん曲が展開していく。

 

『踊るように人生を』と『love in you』の流れ。

あっ。好きだなぁ。って思った。

キンプリにハマり出して、初めてのシングル曲。

二曲とも心に沁みた。

なんだか幸せで涙が出てきたよ〜💖

大好きだなぁって思った。

 

そして、MC。

面白かった!

わちゃわちゃしてるけど、まとまってて、いつもよりも上手な気がした。

あー大好き❤️

 

 

絵を描いたり、ブランコに乗ったり、宙で回転したり、展開が早すぎて、もっとゆっくり見たかったな。DVD楽しみ!早く出ないかなぁ。

 

バトバトの曲は思ったよりあっさり。

競争は紫耀君が一位!

替え歌が面白かった💖💖💖

仲の良さも本当に感じれてほのぼの💕

 

『シンデレラガール』は安定の良さ💕💕

 

『dream in』生で聞けて良かったよ〜😍

でも、どんどん終わっていくから、もっとゆっくり味わいたーい!

DVD求む!!

 

アンコールは、スタンドトロッコがあった😍

みんな一周してくれて、表情がわかる程近くで見れて嬉しかった❤️

やっぱりファンサ貰うためのうちわを作らんといかんかなって思った😍