四柱推命の命式


四柱推命は、誕生日でその人の本質や特技、運勢などを占う占いです。

 

誕生日で、写真の2枚目の様な命式を出して占います。

 

この命式の漢字たちが、

その人の本質だったり、特技だったり、雰囲気だったり。人生の流れだったり。

いろんな意味を表しています。

 

 

この漢字たち、魂が今世はこんな風に生きてみよう!って、生まれる前に決めてきたのだと思っています。

 

自分が体験したい存在状態で、

自分が体験したい事を体験するために、

自分のキャラクターを決めた。

 

この世に生まれると、

人生をワクワクドキドキしながら体験♡

葛藤したり、壁を乗り越えて成長したり♡

そんなことを体験するために、自分がどんな風な設定しているかは忘れてしまうけど、

 

その決めたことは誕生日という数字を解くと、自分が本当はどんな風に設定したか分かる😆

 

なんか面白い気分になります🥰

 

 

思い通りにならない自分は、

そうそう思い通りにならない様に自分が設定したんだ。

 

人のために自分を置き去りにしやすい自分は、人のために動く体験をしたくて自分が設定したんだ。

 

なんだって、そのままやってて大丈夫だったよ。

私は設定通り生きてた。



大事なことは、この設定で今何を感じたいか?

嫌な気分を味わうか?
いい気分を味わうか?

いい気分味わいたい💖
それだけだったよ💖

自己否定が要らないだけ。
どっちの気分も味わえるよ💖