自己否定その2

間違ってるかもしれないことを言ったあと。

モヤモヤ。

言わなきゃ良かった。

何で言ったのだろうか?

馬鹿だね。わたし。

 

そうやって自己否定に入る。

いやー今、真っ只中っす。

 

この嫌な気分の時は、望みが隠れている。

ソースが悪いことするわけない。

 

私で言えば、

 

自己否定する時は、

後悔している時。

そこに留まって扉を開けないでいる時。

そこには、

まだ開けた事のない新しい扉がある。

 

私を信じると決める。

いいよ。

いいよ。

問題ないよ。

なかなかいいこと言った。

みんなの前で言えた。

上手く言えなかったけど、いいよって言えた。

 

いいんだよ。

それでいいんだよ。

間違っていてもいいんだよ。

それでよかったんだよ。

ありがとう。

よく出してくれたね。

私に教えてくれてありがとう。

 

今日から私のマントラ