四柱推命モニターを募集します

昨日、めっちゃ嬉しいことがあったよ〜❣️

 

 

私は四柱推命が好き❤️

なんで好きかというと、四柱推命のおかげで、自己肯定感が上がったから。

 

私はモヤモヤしてばっかりで、自分に全然自信が無い人で、いつも自分探しをしてた。

数年前に四柱推命に出会って勉強してみたら、

私が自分に対して思ってる、好きなところ、嫌なところ、得意なところ、苦手なところ、いろいろあるけど、四柱推命は、“それ全部そのままであなただよー” って教えてくれた。

 

自分が知ってる(なりたいも含めた)自分は、案外命式通りだったから、そんな自分で居てる自分に自信が持てたんだ。

 

四柱推命は、誕生日で命式を出して占う。

その命式は、生まれる前に自分がどんな風な人で生きるか決めたことを表している、自分の取り扱い説明書のようなもの。

 

自分に嫌な部分があって、それを否定して、ここは変わらなければならないって思っていた所が、なんと自分がそう在りたいと思ってわざわざ設定して来たんだと理解できました。

そう思ったら、嫌な部分は、排除して変わらないといけない部分じゃなくて、受け入れて活かしていく部分だと思って。

そしたら、自分に対する否定が少なくなって、心が軽くなったのです。

 

そういった良さを伝えたい!と思って、四柱推命の占いを伝えることを始めようと思いました。

 

その始めの一歩として、先月から占い好きな人に、四柱推命の『生まれ持った本質の部分』の内容をメールで見てもらう事を始めてみました。

 

そしたら、嬉しい感想が届きました😍

 

❤️❤️❤️❤️❤️

占いありがとうございました🌸

自分の性格にたくさんあてはまっていることがあって、お会いしたことがないのに私のことがつつぬけているう!ってとても感じました😂
いつも私自身の性格や考え方はこういうものということは分かっていても、本当にこのままで大丈夫なのかという不安や悩みもありましたが、占いの内容を読むうちに自然と自分は今のままで大丈夫なんだと受け入れていて、心がとても軽くなりました☀️

なので、いつも自分に自信がないときや、落ち込んでいるときは占いを読んで元気をもらっています!🏋️‍♀️

ありがとうございました☺️💖

❤️❤️❤️❤️❤️

 

感想を読んで、私が伝えたい事が伝わっている気がして、本当に嬉しかった😭

 

こんな風に気持ちが軽くなるような事を伝えられるような人になれたら良いなぁって改めて思ったよ。

 

それで、調子にのっちゃいます❤️

 

もっといろんな人と出会って、命式を見させてもらいながら四柱推命について話したいなと思いました😍

それで、めっちゃ緊張するんですけど、四柱推命のモニターを募集することにしました❣️

内容はこんな感じです。⏬😊

四柱推命の『生まれ持った本質』を中心にお話しします。

・時間は20分から30分予定。

・私と四柱推命についておしゃべりしてください。

・自分のことを自分でどう思っているか教えてください。

・率直な感想を聞きたいです。

InstagramのDMなどで日時などやり取りお願いします。

 

申し込んでもいいな〜って思った方😍

よろしくお願いします❣️