エゴキンマンが出て来たら

エゴキンマンが出て来たら、

 

いじめっ子にいじめられたら、

 

本当にその場にいたらどうなるかわからないけど、

 

外側から見る人だったら、

客観的に見れて、

 

無視。

無視。

無視。

私は私で過ごす。

私の楽しい場所で過ごす。

無視。

無視。

無視。

反応しない。

楽しく過ごす。

傷ついた姿を見せない。

傷つかない様子を見せる。

無視。

無視。

無視。

 

そんな感じにしたらいいと思う。

 

 

だから、私の頭がエゴキンマンにやられたら、

無視。

無視。

無視。

楽しく過ごす。

反応しない。

傷つかない姿を見せる。

無視。無視。無視。

無視。むし。無視。

 

どんなに振り向いて欲しくても、

あなたとは関わり合いはないし、

私は私で楽しいです♡

そういう姿を見せつける。

エゴキンマン、ザマーミロ🤪