私は60兆個の存在の上に立つ国王

私の体には、60兆個の細胞がある。

 

その細胞たちは、

ウェルビーイングで、私の体を拡大成長のために働いている。

 

細胞はウェルビーイングの流れを知っている。

体の痛みや不調は、

細胞たちがウェルビーイングに働いている過程で起きているもの。

決して、止めるのがいいことではない。

 

 

細胞たちは、ソースといつも繋がっている。

ソースの愛の目線を感じている。

ソースの愛を受けている。

 

その細胞たちは、

体の決定権はない。

流れは作れる。

流れに乗ることはできる。

 

でも、流れを決めるのは私、

この体の国王である私なのだ。

 

細胞たちは、

私にどうする?どうする?って聞いている。

私はそれを承認していく。

 

細胞たちの流れを承認する。

後押しする。

 

私は60兆個の細胞の国王。

細胞を愛し、承認していく。

 

細胞の上に立つ国王である。

細胞を愛し愛される国でありたい。

 

私にも一つコミュニティーを持っていた。

私という体。

私が中心となり、私を発展させていく。

運営していく。

 

私。

 

ウェルビーイングを信じよう。

 

ソースと繋がっている細胞を信じて承認しよう。

 

エゴキンマンは無視して、

細胞たちと愛を育もう。