サイレントプログラム9

今日は龍の日だった。

 

龍はエナジー

 

龍はソース。

 

私は、エナジーが人より無いと設定していた。

自己否定する。

自分は弱いと主張する。

出来ないと主張する。

失敗したく無い。

ダサくなりたくない。

(かっこよくいたい)

嫌われたくない。

(好かれたい)

人の期待を裏切りたくない。

(人の言うとおりにしたい)

流れを変えたくない。

(流されていたい)

人の流れに乗っかっていたい。

(人に流されていたい)

楽したい。

 

私のこの欲求。

そのために、

龍はわざわざ小さくなっていた。

 

太く力強い龍なのに、その勢いを殺さないといけなかったのだと思うと涙が出てきた。

 

それでも龍はソースで、

私に寄り添ってくれているはずなのだ。

 

龍からは、

「大丈夫」「信じて」「共に居よう」

ソースの言葉を言っている気がした。

 

今日は龍が登場したことで、

ソースを肌で感じる事ができたと思う。

優しく太く包み込む感覚。

それを龍として体験した。

 

この感覚を大切にしたい。

 

今日もありがとう。

大好き。