今この瞬間生きる。

執着を手放す。

私はわたしなのか、キンプリなのかわからないほどに、キンプリと共に居たいと願ってしまっていた。

私は私であって、キンプリではない。

私は私が好き。

私はキンプリが好き。

私はよしたろうが好き。

その中で、

私はキンプリが好きが1番になってる。

その頭で居ると、

体がキツくなる。

周りの人が見えなくなる。

そうなった時に罪悪感がある。

もしも、私が好きを大事にしてたら、

私が幸せで在るから、

体は多分キツくないし、

周りが見えなくても、優先順位は私だから問題ないって思うと思う。

 

今この瞬間を生きる。

私は私が好きだと言う。

それを大事にしたい。

 

2023年。

私との信頼関係を作る。

今ここの豊かさを味わい尽くす。

次のページは創造していく私で在る。

ソースを信頼する。

 

そうやって、人と繋がる喜びを知りたいな。

人と繋がる感覚を味わいたいな。

 

しばらくは、

キンプリから離れます。

離れたら寂しいから、

とりあえずツイッターは1週間消します。

 

私と共にいて、キンプリを楽しみます。

 

その道を知らないだけ。

 

大丈夫。

 

私の楽しいことが思いっきりできてるのに、

周りも応援してくれて、

気にしないでいても幸せな日を望んでおこう。

って書いて、それはもうそうなってると思う。

 

ただ私の罪悪感だけ。

 

私と共に今この瞬間を味わう。

 

次の瞬間は別人。

 

じゃぁ、1週間後に♡