サイレントプログラム10

今日は自己陶酔ワーク。

 

サラブライトマン

 

気迫を溜めて出す。

 

自分と気迫と音楽を一致させて、

気迫を溜めて、

その気迫のまま顔を上げる。

その気迫のまま立ち上がる。

 

かっこいい、

気分良い。

 

一致している瞬間、

迷いがない。

真っ直ぐな感じ。

 

その真っすぐさでいいんやな。って思う。

今までそうは言っても難しいと思ってたけど、

 

気迫を溜めて、

顔を上げて、立ち上がる。

 

このプロセスから考えると、

私にもできそうなのだ。

 

思考、遠慮、弱いふり、責任を取らない、

その自己防衛が気迫を薄める。

 

最近の私のテーマだね。

 

私には、背負いたいものがある。

私自身、

息子、

キンプリ、

上田家、

夫(今は微妙)、

同僚、

お客さん、

私が立つことで、

影響する気がする。

 

影響するのを怖がってた。

 

自己防衛か、、

出したいのに、出すのが怖くて、

出すのだけど、微かに。

出すのだけど、引っ込める。

 

本当に私を守るなら、

しっかり立って、出して。

気迫で守って。

 

そんな気づきの日。

今日もありがとう、大好き。