サイレントプログラム13

わたしは始祖なり

わたしははじまりなり

 

ソースの実態がようやくわかった日。

 

左脳さんと右脳さんの本も見て、

頭が宇宙の人の絵もリンクしていた。

 

頭は宇宙と繋がっていて、

今ここで繋がっていて。

 

思考は個々のデータ。

箱庭のデータ。

個々の思い込み。

個々の価値観。

 

それもソースと繋がっている。

それも始祖から始まっている。

始祖の意識。

宇宙の意識。

わたしはそれ。

 

感情は、それからの距離、ズレを示しているだけ。

いい気分は、それの意識に近い。

嫌な気分はそれの意識から遠ざかっている。

 

プロジェクターを作ったのも、

ビックフラワーを作ったのもわたしだとhappyちゃんは言った。

この世に生み出されたものは、それ、ソース、宇宙、始祖意識が生み出したもの。

その意識が、作り手、使い手、味わい手もまた生み出している。

全てはそれの意識だし、わたしそのもの。

 

すなわち、私の中に、全てある。

必要なものは全てある。

 

私は宇宙

私は始祖

私は源

私はソース

 

今までホームとして帰る場所は、

お腹の暖かなホワホワした気分の意識だった。

私のお腹の中に帰る感じだった。

 

これからは、同じ感覚を、

もっと広い宇宙に帰る感覚で居ようと思った。

 

そこにはみんな繋がっている。

そこには拡大のエネルギーがある。

 

慈愛がある。

歓喜がある。

自分に寄り添う優しい意識がある。