よくわかったこと

先のためにとか、無いね。

 

今だね。

 

今楽しむ。

 

今決める瞬間を楽しむ。

 

キンプリ辞めちゃった。

 

もっと味わえば良かった。って思うけど、

絶対精一杯やってた。

 

そして、やめたらもうそれは無い。

 

それは無い時のガッカリ感がすごいんだわ私。

 

精一杯やってるよ。

 

大丈夫。

 

器を大きくするだけ。

 

やってる瞬間に、やってるって感じられる器を大きくするだけ。

 

その瞬間は次には終わるよ。

 

でもきっと精一杯やってる。

 

やってるよ!!!!

 

ガッカリは少しは来るよ。

 

でもきっとそれは癖だから。

大きくなる必要ない癖だから。

 

大丈夫。

 

それで大丈夫。

 

今が大事。

 

今この瞬間が大事。

 

今この瞬間、大事にしてることがあって、それをやってる!

やってる。

それを楽しむ。

 

それは次の瞬間無くなるけど、

ガッカリする必要ない。

 

ガッカリは過去の感情の延長。

 

大丈夫。

やってる。

やってきた。

 

あとは器を大きくするだけだ。