サイレントプログラム18

核心に触れる話だった。

 

もう本当にわかりやすかった。

 

本音(本心)とは本当に大事。

 

だけど、思い込みがあって、

なかなか気づかない。

 

それがひと山目。

 

気づいたら、

変えればいいのだけど、

その変えることにはとても勇気がいる。

 

それがふた山目。

 

そうやって、人生は拡大していくのだと。

そうやって、自分の枠が広がっていくのだと、

ため息とともに思った。

 

happyちゃんも、最近までやってたよって言ってた。

私も同じ様な事をやってる自覚はある。

 

圧倒的にちがうのは、

自己肯定感。

エゴキンマンの量。

だと思った。

 

だからこそ、私は、

課題は来たらするしかないけど、

今は、頭の中をなるべく静かにしようと思った。