幸せになってもいいという許可

私は幸せになってもいい。

 

私は幸せな方を選んでもいい。

 

私は幸せな気分の方を選んでもいい。

 

私はあえて幸せな気分である方を選ぶ。

 

私は私が幸せでいる方を選ぶ。

 

私は私が幸せであることを許可する。

 

私は私が幸せであることを望む。

 

私は私が幸せでいることに責任を持っている。

 

私は私が幸せでいるのを選ぶことができる唯一の人間だ。

 

その些細な違いを感じて。

 

1ミリ違うだけで、幸福度は変化する。

 

ひとこと声をかける。

ひとこと声をかけない。

そのひとことの些細な行動が、

気分を生み出す積み重ね。

 

声をかけた方が気分がホッとする?

声をかけないでいた方が気分がホッとする?

 

どっちのパターンもあると思う。

 

私を幸せな気分になる方を選べるのは、

心の感覚を感じられる私だけなんだ。

 

幸せになってもいいって許可を出して、

幸せな方を選ぼう。

 

少しでも。1ミリでも。

気分のいい感じ方の方へ。