注意する人とされる人を見て思ったこと

職場で、今日残れる?って言われるのを見た。

出来てないことを指摘する人と指摘される人。

 

モヤっとした。

 

私、とっても反応してた。

言ってる人に腹が立った。

私、何に反応してるんかなぁって自分に潜る。

 

・・・

 

出来んもんは、

出来んって言っていい。

 

きょうちゃんのペースが、最高のペース。

あなたのペースに合わすことはできない。

 

出来んって言うのを、私が許す。

 

私が世界基準。

 

みんな急ぎすぎ。

 

自分のベストをやっていこう。

 

隣を見て。

私がいるから。

貴方が大事だから。

 

 

ソースの私がいつも隣に居ることを感じて。