節分2023年

恵方巻きを息子と食べた♡

 

嬉しかった。

 

息子は高一だけど、恵方巻きイベントはまだ付き合ってくれた。

 

巻き寿司作ったら、

方角はどこ???

ってなって、

一緒に方角を調べた。

 

方角が分かったら、

無言で食べる息子。

 

私の実家は恵方巻きを食べる習慣はなかった。

一方で、夫の実家は恵方巻きを子供の頃から食べていたそうで、

この息子の恵方巻きの習慣は、

夫が毎年しっかり息子とやっていたことの賜物だと思った。

 

夫、やるじゃん♡

 

今日は夫は居なくて、

恵方巻きは、息子と並んで食べた。

 

無言で食べるという掟をしっかり守る息子にきゅんきゅんしながら食べた♡

 

幸せだなぁー♡

 

素直に育ってくれてありがたい。

 

未来の息子はそんな自分を、今私が感じているように愛おしく思ってくれてるかなぁ♡

 

今まで育ってくれてありがとう。

大好きです。

これからの成長も楽しみです。

私に癒しと希望をいつもありがとう。

これからもよろしく!