やり直し😤

ハッピー理論、やり直しです。

 

背中が痛い!

 

この背中の痛さは、私が東京に行くのを決められないのが悪いと私をジャッジしている。

 

でも、そのジャッジがくるしいんだよー!!!!

 

ちはるちゃんと一緒にパルコに行けたら、

全然東京なんて放っておける。

 

それくらいのもの。

 

人を意識してる。

 

誰かと味わいたいだけ。

 

何か大きなことをしたら、

味わえるかもしれないと思ってるのかな?

 

味わいが大事。

 

どんなことを味わいたい??

 

愛おしさ。

感謝。

私をここに連れてきてくれたこと。

5人揃った景色を見ること。

感謝。

 

エネルギーはあんま無い。

体も痛い。

 

ピンときたCDとDVDで出かけよう。

 

感謝で頭をいっぱいにしよう。

 

嬉しかった。

 

愛おしかった。

 

パルコくらいだったらいける。