もう一つあった。

黙らせたいだけじゃない。

役に立ちたいんだ。

 

役に立ってないと存在できない感じになってる。

 

黙らせたいから、

自分を曲げる。

相手の気分の悪さを何とかしたい。

 

相手の気分の悪さを何とかしないと、

私の存在があやぶまれる。。みたいな?

 

そんな観念も、

もうすぐ手放されるかもしれない。

 

気づいたから。

 

あー。

 

その前に、

そんな観念を握っている私でも、

そのままでも良いよ♡

きついだけうけど、頑張ってるね♡

一生懸命やってきたね♡

強いね♡

可愛いよ♡

その観念に真っ直ぐやってるんだもんね♡

困って、悩んで、どんなかしようと思って、頑張ってるんだもんね♡

可愛いよ♡

どうにかしようと頑張っている。そんなきょうちゃんが、きょうちゃんらしく居る感じ♡

そのままで可愛いよ♡