今日も朝瞑想

待ってた。

母ちゃん忙しそうだから、

気づいてくれるのを待ってたよ。

 

私、ちょっと困っても言えなかったよ。

 

トイレのカバーでうんち拭いたよ。

 

言えなかったんだ。

 

母ちゃんに助けてもらいたかったんだ。

 

言えないから、体が緊張してたよ。

我慢するから、

悪いと分かっているから、

体が緊張してたよ。

 

そんな自分に愛を送った。

 

今の自分にも愛を送った。

 

未来の自分から愛をもらった。

 

3人で手を繋いで笑うビジョンを見た。

 

小さい私はやっぱり頑張っている気がしたから、

たくさん体を撫で撫でした。

 

3人で溶け合って、

ソースとともに呼吸した。

 

一瞬、私は今何者でもない感覚になれた。

 

わたしは思考の最先端。

 

わたしは息吹き。

 

この瞬間望むもので、次々に生み出す存在。

小さなことからいろいろ望もう。

私が心地良くなる方に。

心地よい呼吸とともに。

 

ありがとう、大好き。