サイレントプログラム15

メリットを取るために、好きでもない人を使ってガチャガチャなる話。

 

旦那さんのことを思う。

メリットを取って一緒にいる感が強いかもしれない。

 

マウントを取られていた以前。

今はそれほどではない。でもそういう人と思ってる。

それは、私が奪う考えが何あるから抜けない思考なのかもしれないなって思った。

 

好きでもないことを合わせる。それはやめよう。

 

相手の機嫌を持ち上げる。私の安全というメリットを取るための行為。それもやめよう。

 

相手の疲れをとってあげようとする行為。私のメリットを取るための行為。好きを大事にしよう。

相手の操作はやめよう。

 

マウントを取る、取られる。

奥深いと思った。

 

その相手が好きか、嫌いか、その気分が大事だし、それが直感。

マウントを取られたと思った時、

私はその人から何かを奪っている。

私にとってのメリットを取っている。

 

知りたくないけど、知らないと進化しないこと。

 

とにかく体を休めます。